SSブログ

2015年2月 [Theピーズ]

02/01(日)AJ-米田渡-×WY×C-C-B「ゴーゴーヒデキ」 @ 新宿BLAZE


20150205_1
02/05(木)Shinjuku Loft 「master+mind」 presents【Rock is Culture 2015】 @ 新宿LOFT
雪予報の中新宿→渋谷。
先ずはロフト。
ヴィジュアル系のコピバン大会。
最初のピントカ見て、Fly Or Dieまで見れればラッキーかな、と思ったけど残念、ピントカだけ見て移動。
ピントカはヴィジュアル系疎い私にも優しいLUNA SEAと河村隆一でした。


20150205_2
02/05(木)変態少女(大森靖子)vs変態少年(どついたるねん) @ 渋谷WWW
山手線が私の身体を運んで渋谷。
スペイン坂のぼってWWW、大森さんとどついたるねんの2マン。
ハシゴだったので途中から、大森さんと炎上BOYS(大森靖子×どついたるねん)しか見てない。

大森さんセットリスト
あまい / エンドレスダンス / 最終公演 / ハンドメイドホーム / Over The Party / 絶対彼女 / ワンダフルワールドエンド / 呪いは水色 / ファンレター / ノスタルジックJ-pop / 君と映画 / ミッドナイト清純異性交遊 / キラキラ

いったい、今までとこれから、
彼女のうたは何回胸に刺さってきて、何回襟首掴んで、何回耳元でやさしくささやくんだろう。

アンコール見て、自分は西の方のノリが苦手なのかなあ、と思った。


02/15(日)KAN弾き語りばったり#19今ここでエンジンさえ掛かれば @ 東京グローブ座


20150221
02/21(土)Theピーズ「男49フィフ秒読み前!二月のワンマン」 @ 恵比寿LIQUID ROOM
ソールドアウトだけどほどよい入り具合なリキッド。
実験4号→ヒッピー、てやばかった。続けて久しぶりにリサイクリン。
本編最後のグライダー、なー。


02/26(木)大森靖子の続・実験室〜vol.10 ~ストイックファイター~ @ 新宿LOFT PLUS ONE
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。