SSブログ

大森靖子の続・実験室〜vol.10 ~ストイックファイター~ @ 新宿LOFT PLUS ONE [大森靖子]

20150226



夕方から体調下り坂、20時スタート、プラスワン、席を確保したいけどそれよりも一旦うちに帰ってベッドで横になることを選択。
ライブ開始ぎりぎりに滑り込んだからパイプ椅子、きつかった。
ファンの人がくじ引きでひいた曲を大森さんがひたすら弾きがたってく、イベント。
くじ引きする人、はいつもライブのセットリストあげてるオオツカさん、ていう人が大森さんのご指名で。
全55曲。体調万全で臨めたらもっともっと楽しめたのに。

こんだけうたって更に握手会やる、て大森さん、すごすぎる。
ライブで聴いたことなかった剃刀ガール聴けたのうれしかったな。
"好みのタイプがあるのなら 生まれたときにそっと教えてくれれば
そのとおり育っておいたのに"

セットリスト
01. 最終公演
02. 給食当番制反対
03. PS
04. ワンダフルワールドエンド
05. あれそれ
06. 夏果て
07. さよなら、また今度ね(笑)
08. 高円寺
09. 一発屋
10. 109回目の結婚式
11. Over The Party
12. 展覧会の絵
13. 次回某アイドル提供曲
14. プレイリードック
15. あたし天使の堪忍袋
16. 桃色化粧惑星
17. 少女3号
18. 黒い東京
19. 苺フラッペは溶けていた
20.I love you
21. ドライブイン
22. あいのう
23. さようなら
~休憩~
24. ロックンロールパラダイス
25. 光る一秒
26. pink
〜大森靖子丼をたべる〜
27. KITTY'S BLUES
28. 歌謡曲
29. パーティードレス
30. 焼肉デート
31. 絶対絶望絶好調
32. 新宿
33. W
34. あの雨その水たまり
35. 料理長の音楽は豚肉の焼ける音だった
36. 絶対彼女
37. 子供じゃないもん17
38. 悦子の食卓
39. グッとくるサマー
40. キラキラ
41. エンドレスダンス
42. 剃刀ガール
43. 呪いは水色
44. 秘めごと
45. ガールズ・レテル・トーク
46. あまい
47. 背中のジッパー
48. 朝プラス(?)
49. みかんのうた
50. きゅるきゅる
51. 赤い部屋
52. 君と映画
53. おまけ
54. I&YOU&I&YOU&I
55. デートはやめよう
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。