SSブログ

VIVA LA ROCK 2015 @ さいたま新都心けやきひろば [大森靖子]

20150504



無銭ライブだというのでホイホイと。

リハーサルで出て来た大森さんはクリーム色とミント色のドレスを纏って。
なんとなくピンク色の衣装で出るものだ、と思ってたからちょっと意外。
だけど素敵だった。クリームソーダみたいだったもの。

15時40分スタート。
お客さんは西陽に向かって、大森さんは西陽を背負いながら。
とても風が強くて途中、大森さんの声が右に流れたり左に流れたり。
大森さんのデス声後方を白と緑色の新幹線が通り過ぎてくのがシュールだった。

音楽を捨てよ〜、の奥野さんの仕事っぷりが素敵すぎてうっかりうっとりしちゃう。
キーボードの先に膝が見えたような気がしたんだけど、何が起こってたのかな。

大森さんのライブは何度見ても、
胸ぐらぎゅうっと掴んで持ち上げられた後に抱きしめられるような感覚が離れない。

セットリスト
00. 新宿(リハーサル)
01. PINK
02. 魔法が使えないなら
03. 絶対絶望絶好調
04. イミテーションガール
05. マジックミラー
06. 君と映画
07. 焼肉デート
08. ミッドナイト清純異性交遊
09. 音楽を捨てよ、そして音楽へ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。